moa_moa4’s diary

自営業を辞めようか悩んでる人の日記

緊張した面接

3人と私と聞いていたけどもう1人増えてて4対1の面接だった。面接前に緊張しなくて大丈夫だからと言ってもらえたけどあの空間は嫌でも緊張してしまう、、!

 

自己紹介は事前に考えていたのでスムーズに言えたけど思いがけない質問された時は失礼な事を言ってしまったんじゃないかと終わった今でも後悔してます。。

 

絶対口も緊張で歪んでただろうし、笑顔もぎこちなかった気がする。。笑

 

でもなんとか終わって良かったです

じゃあ○月✕日からよろしく!って言ってもらえた時はほんとに嬉しかった

 

親のおかげです。あの時言ってみてよかった。